東京八王子でパンチラ撮影会が執り行われた

 

そこで女子社員だけの部署に唯一の男性として配属されて、彼女たちが履く黒パンストから透けるパンチラが、僕の欲望を刺激する。

実は、彼女たち全員が僕に手を出してほしくてウズウズしているんだ。

 

配属された部署は女子事務員ばかり。

 

隣席で足組み直してパンティーをみせる娘、戸棚探すかわいこちゃんの股間から色っぽい白が、コピー機前でもはちきれそうなお尻、

 

掃除してる娘も刺激的なパンチラ、化粧室をのぞく盗撮カメラが捉えたパンチラ、

 

黒パンストから透けたパンチラオンパレードで僕を誘惑してるとしか思えず。

 

勃起チ〇ポに気付いた女子は欲しがってるし、みんなの目を盗みパンストはいたまま会社内SEXをしよう。タイトルを直訳すると、「女子社員」。

「女だらけのオフィスでパンチラしまくり!黒パンストから透けたパンチラが僕のチ○ポを勃起させる!女子社員はみんな欲しがってるし、会社の目を盗みパンストはいたままSEXしちゃいました!」というお話です。

演出や構成は、まあ、よくある感じのエロ漫画ですね。

まず、主人公(僕)が入社してきます。

そして、その部署には女子事務員しかいないので、おっぱいとかパンストとかパンチラで誘惑してきます。

主人公はムラムラしちゃうんですね。

で、それを隣の女子社員に気付かれて、フェラチオされてセックスします。

そこから先もいろいろあって、最終的には職場内で女子事務員とエッチしまくっています。

最終的には会社の同僚や上司ともエッチするんですが、そこまでの流れがわりと急です。

演出としては、「女だらけのオフィス」という特徴を活かして、各所でエロ要素が散りばめられています。
たとえば、冒頭から女子事務員のパンチラシーンがありますし、その同僚もパンチラをしています。
主人公の股間は興奮して大きくなっているのですが、それに気付いた同僚がフェラチオしてくれます。
また、女子事務員たちはみんな黒パンストをはいているので、それをはいている足組みやパンチラも描かれています。

さらに、主人公と女子事務員たちがエッチしている様子やセックス中の会話なども描かれていて、エロ要素が満載。

おすすめの記事